1. ホーム>
  2. 濃飛バスからのお知らせ>
  3. 濃飛バスは受験生を応援します! 「受験応援グッズ」プレゼント

濃飛バスからのお知らせ

濃飛バスは受験生を応援します! 「受験応援グッズ」プレゼント

2017年12月15日

いつも濃飛バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 濃飛バスは本格的な受験シーズンとなる2018年1月6日(土)から3月22日(木)までの間、志望校への合格を応援する「受験生応援キャンペーン」を実施します。

日頃濃飛バスをご利用いただいている受験生の皆さんへのエールと、感謝の気持ちを送ることを目的とし、「合格(五角)鉛筆・すべり止めシール・必勝合格カイロ」をセットにした「受験応援グッズ」をプレゼントいたします。

 セットのすべり止めシールは、バス乗降口のステップ部分に貼るシールで、お客様が乗降の際に足元がすべらないように表面に特殊な加工がされています。これを『受験にすべらない』とかけて、社員が願いを込めて合格祈願スタンプを押して作成しました。これらの「受験生応援グッズ」は学問の神様である菅原道真が祭られる、高山市天満町の飛騨天満宮にて合格祈願の御祈祷をしていただいております。

なおグッズのプレゼントは、以下の当社窓口にて、濃飛バスの利用者であることがわかる定期券や乗車券を提示していただいた受験生に対して行います。

<対象・条件等>

・対象者:高校、大学、短大、専門学校等の各種学校の入学試験受験者

・提示物:濃飛バス利用者であることがわかるもの(定期券や乗車券等)

・対応窓口:高山濃飛バスセンター、平湯バスターミナル、白川郷バスターミナル

      古川トラベル、神岡トラベル、下呂トラベル  計6か所

 ※先着50名様とし、なくなり次第終了とさせていただきます。

 

 

また、本年度より、名鉄グループ受験生応援企画「MEITETSU SAKURA PROJECT」に当社も参加して、同企画のポスターを窓口やバス車内に掲示することにより、名鉄グループ全体で受験生の皆様を応援していきます。

詳細は受験生応援キャンペーンをご覧下さい。