1. ホーム>
  2. 濃飛バスからのお知らせ>
  3. 冬の飛騨を満喫できる「ふゆひだバスたびキャンペーン」の実施!

濃飛バスからのお知らせ

冬の飛騨を満喫できる「ふゆひだバスたびキャンペーン」の実施!

2023年11月22日

毎度、濃飛バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年12月1日より名古屋鉄道株式会社や高速バス事業者と連携し「ふゆひだバスたびキャンペーン」を開始いたします。

これは、2022年より始めたもので、雪道の運転に不慣れな方でも、快適さと安全性を兼ね備えた“バスたび”で、

飛騨の美しい冬景色を気軽に楽しみながら地元のおいしいグルメの食べ歩きやまち歩きなど、冬ならではの体験をお楽しみいただけるものです。

本年は、近鉄バスおよび京王バスとも連携することで、東海三県だけでなく関東関西地域からの飛騨地域への誘客促進も目指します。

また、WILLER ACROSS株式会社とも連携をし、Webでのご予約が便利になりました。

詳細は以下の通りです。

1)キャンペーン名

   ふゆひだバスたびキャンペーン

2)販売期間

   2023年12月1日(金)~2024年2月29日(木)

3)内容

   各地から高山間の高速バス往復乗車券と冬の飛騨を満喫できる乗車券や新穂高ロープウェイなどの利用券をセット

   さらにアンケートにご協力いただいた方先着1,000名様にぎふ旅コイン1,000円分をプレゼント

   詳細は画像をクリックし専用ホームページをご覧ください。

 

みなさまのご利用お待ちしております。