- ホーム>
- 濃飛バスからのお知らせ>
- 新型コロナウイルスの影響に伴う、通学定期券等の払戻しについて【払戻しのお手続きと窓口のご案内】
新型コロナウイルスの影響に伴う、通学定期券等の払戻しについて【払戻しのお手続きと窓口のご案内】
- 2021年9月27日
新型コロナウイルス感染症関連の政府の緊急事態宣言に伴う、当社の通学定期券等の払戻しにつきまして、下記のとおりご案内いたします。
■通学乗車証(年間特約定期券)
・今年度の通学乗車証(年間特約定期券)につきましては、8/27からの休校期間から、
登校などでバスをご利用になった日数を除き払戻しいたします。
・9/27から10/31までの間の営業時間内に、定期券をお求めになった窓口へ、ご本人または
保護者の方が、払戻す定期券をもってお越しください。
半年定期の方は、今年度の前期券が払戻しの対象になりますので、お手元に前期券があ
ればお持ちください。更新して前期券がお手元にない方は、更新後の券をお持ちください。
・期間中にバスをご利用になった日数を窓口でお申し出ください。
・以上につきましては、緊急事態宣言に伴う今回のみの特例措置です。
■エコパス ■のらマイカー・げろバスの定期券
・8/27からの休校期間を含む通学用のエコパス及びのらマイカー・げろバスの定期券につき
ましても、登校などでバスをご利用になった日数を除き、有効期間の延長または払戻しの
お取扱いをいたします。
・9/27から10/31までの間の営業時間内に、定期券をお求めになった窓口へ、ご本人または
保護者の方が、対象の定期券をもってお越しください。
・期間中にバスをご利用になった日数を窓口でお申し出ください。
・以上につきましては、緊急事態宣言に伴う今回のみの特例措置です。
■窓口の営業時間 高山バスセンター 9:00~18:00 (平日・土日祝)
古川出札 9:00~16:00 (平日・土日祝)
神岡営業所 10:00~16:00 (平日のみ)
白川郷出札 9:30~16:00 (平日・土日祝)
下呂バスセンター 9:00~17:00 (月・水・金のみ)