濃飛グリーンツアー 2022年春の旅 募集中です

毎度、濃飛グリーンツアーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度濃飛バスでは、”濃飛グリーンツアー「春の旅」”(2022年4月~5月)の募集を開始いたしました。

今回は、岐阜県外のツアーには「高山市産業団体等消費活性化支援策事業」を活用、岐阜県内のツアーは「ほっと一息、ぎふの旅(岐阜県県民割)」(※岐阜県在住の方のみ)が適用されるため、通常よりお値打ちにご参加いただける内容となっております。

皆様のご参加をお待ちしております。

日帰りコース詳細はこちら

宿泊コース詳細はこちら

※「高山市産業団体等消費活性化支援策事業」については予算が無くなり次第終了いたします。また岐阜県下の緊急事態宣言/まん延防止等重点措置の発令により、助成金交付の対象外となる場合がございます。詳細はその都度お問合せください。

※「ほっと一息、ぎふの旅」は岐阜県内在住の方が対象です。お申込みの際にご参加者全員のお住まいの住所を確認させていただきます。また、岐阜県内の新型コロナ感染拡大状況によっては、キャンペーンを中止する場合がございます。
<“ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン適用条件> ①か②のいずれかを満たしていることが必要となります。
 ①新型コロナワクチンを2回接種し、2回目の接種から出発前日までに14日以上経過していること。
 ②出発日の3日前以降(抗原定性検査の場合は前日または当日)の検体接種による検査結果が陰性であること。
ツアー出発当日、上記を証明できる書類(予防接種済証、検査結果通知書等)と本人であることが証明できるもの(免許書、マイナンバーカード等)で確認いたします。ご提示のない方は割引の対象とならず、キャンペーン適用前の旅行代金のお支払いとなります。

当社では新型コロナウィルス感染拡大防止の為、バス車内の消毒などの対策を行っております。

詳細はこちらをご覧ください。

ご予約・お問い合わせは

濃飛バスHP、またはお電話にて承ります。

高山トラベルセンター 0577-32-3267( 9:00~18:00(土日祝休))

濃飛バスセンターツアーデスク 0577-33-0131(9:00~16:00)