1. ホーム>
  2. 濃飛バスからのお知らせ>
  3. クリスマスバス運行のおしらせ

濃飛バスからのお知らせ

クリスマスバス運行のおしらせ

2019年12月17日

いつも濃飛バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

濃飛バスでは、路線バスに親しんでいただくため、クリスマスの時期に合わせて、3日間の期間限定でクリスマス装飾を施した「クリスマスバス」を運行するクリスマスイベントを実施します。

「クリスマスバス」では、路線バスの車内にクリスマスの飾りつけを行い、高山市内の保育園児が描いたサンタクロースの絵を展示します。また、サンタクロースに扮した濃飛バスのマスコットキャラクター「濃飛郎」が飛騨の里線(さるぼぼバス)に乗車してクリスマスカード入りのお菓子を配布する他、サンタクロースの帽子を着用したバスガイドも乗車し、高山市内をご案内します。

詳細は下記のとおりです。

【運 行 日】       2019年12月23日(月)・24日(火)・25日(水)

【濃飛郎・ガイド乗車便】  飛騨の里線(さるぼぼバス) 高山濃飛バスセンター発

              10:40発、11:40発、12:40発 3便/日

              ※クリスマスバスは、その他の路線でも運行します。(運行する路線は濃飛バスのホームページでご案内します)

【イベント内容】

 ・バス車内にクリスマスの飾りつけ、総和保育園の園児が描いたサンタクロースの絵を展示し運行。

 ・サンタクロースに扮した濃飛郎が「クリスマスバス」に乗車し、クリスマスカード入りのお菓子を配布(先着120名様限定)。

 ・サンタクロースの帽子を着用したバスガイドがクリスマスバスに乗車し、高山市内をご案内

【運 賃】    1乗車210円  ※通常運賃と同額(小学生未満は無料)

 

濃飛バス クリスマスバスを運行 プレスリリースはこちら