1. ホーム>
  2. 濃飛バスからのお知らせ>
  3. 濃飛バスは受験生を応援します!「受験生応援グッズ」プレゼント

濃飛バスからのお知らせ

濃飛バスは受験生を応援します!「受験生応援グッズ」プレゼント

2019年11月28日

いつも濃飛バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

濃飛バスは、2019年11月28日(木)から2020年3月31日(火)までの間、受験シーズン本番を控えた受験生と、受験生を支える人を応援する「受験生応援キャンペーン」を実施します。

本キャンペーンは、日頃濃飛バスをご利用いただいている受験生の皆さんへのエールと、感謝の気持ちを送ることを目的とし、「合格(五角)鉛筆・すべり止めシール・アイマスク、チョコレート」をセットにした「受験生応援グッズ」をプレゼントするものです。

今回初の取り組みとして、リラックスして受験勉強に臨んで欲しいという思いを込め、蒸気で目の疲れを癒すアイマスクとチョコレートを同封しております。

また、すべり止めシールは、バス乗降口のステップ部分に貼るシールでお客様が乗降の際に足元がすべらないように表面に特殊な加工がされています。これを『受験にすべらない』とかけて、社員が願いを込めて合格祈願スタンプを押して作製しました。これらの「受験応援グッズ」は学問の神様である菅原道真が祀られる、高山市天満町の飛騨天満宮にて合格祈願の御祈祷をしていただいております。

なおグッズのプレゼントは先着とし、以下の当社窓口にてお申し出いただいた受験生又は受験生の親族に対して行います。詳細は下記の通りです。

 

【実 施 期 間】  2019年11月28日(木)~2020年3月31日(火)

 

【応援グッズ内容】  合格(五角)鉛筆・すべり止めシール・アイマスク・チョコレート

           ※先着100名様とし、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

【対  象  者】  下記窓口にてお申し出いただいた受験生の方、又は受験生の親族

           ※高校・大学・短大・専門学校等の受験であれば全て対象になります。

 

【対 象 窓 口】  高山バスセンター、平湯出札、白川郷バスターミナル、

           古川出札、美濃白川管理所、神岡営業所、下呂営業所

 

また、昨年度に引き続き、名鉄グループ受験生応援企画「MEITETSU SAKURA PROJECT.」に当社も参加し、同企画のポスターを窓口やバス車内に掲示することにより、名鉄グループ全体で受験生を応援していきます。

受験生応援キャンペーンのプレスリリースはこちら

以 上